スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたご座流星群

しばらく放置気味でした。いつもこのブログをチェックしていただいてる方、本当にすみません。



昨晩ふたご座流星群が見えるということで、星空を見上げていて思ったのですが、星は人間関係に似ているなと。


一等星はいつも周りにいてくれてる人たち。
でもず~っと眺めているとドンドン増えていきますよね。
本当は増えてるわけじゃなくて、私たちが見えていなかっただけなんだけど。


でも、これって人間関係と一緒で、自分が気づいていないだけで、実際はどれだけたくさんの人が支えてくれているんだろう…
支えるというのは、自分が何かする時にサポートしてくれるということだけじゃなくて、電車を動かしてくれている人や、野菜を作ってくれている人や、お店で売ってくれている人も私たちが生きるということを支えてくれている。


そう考えたらどれだけたくさんの人に支えてもらってるんだろう…


電車で隣にいるその人もそんな内の1人…だと考えたら、人との付き合い方かわりませんか?


愛をもって♪

images.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

∞aco∞

Author:∞aco∞

【お問い合わせ】

定期クラス以外のお日にちを
ご希望の方
プライベートクラス
出張ヨガ
シータヒーリングセッションの
ご要望、お問い合わせはコチラ
aco-cafe@hotmail.co.jp

【ヨガとシータヒーリングのご案内】

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。