スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーユルヴェーダ&ヨーガWS行ってきました。

先日ブログでも告知させていただいていた
私の師であるインドのSomAditya Seva Asyuramのムクタ JIによる
アーユルヴェーダ&ヨーガの講座が昨日大阪で行われ行ってきました。


最初はアーユルヴェーダというものの簡単な歴史に始まり
それがどういったものなのかという話から
それを私たちが日常にどう活かしていったらいいのかまで
3時間とても内容の濃いWSでした。


3年前になるでしょうか。
私は本来のヨーガというものを学びたいと思っていました。
日本でのヨーガが本来のヨーガとは違うというわけではなく
私の求めているヨーガというものがまだ見つけられていない
気がしていました。
そんな中での渡印。そしてムクタ JIとの出会い。
まさに私のもとめていたヨーガに出会いました。


そのときの感動がまた今回のWSにもありました。


そして今回のWSでは私の作るスイーツも出させていただく機会を
得まして、受講していただいたみなさまに食していただきました。
チャイのパウンドケーキにムクタ JI作のガジャルハロワを乗せて。
(残念ながら画像は撮りそびれてしまった)


あっという間の3時間。
またここで学んだことを日々に活かしつつ、そしてみなさんとも
シェアしていけたらと思っています♪


感謝

aaa.jpg



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

∞aco∞

Author:∞aco∞

【お問い合わせ】

定期クラス以外のお日にちを
ご希望の方
プライベートクラス
出張ヨガ
シータヒーリングセッションの
ご要望、お問い合わせはコチラ
aco-cafe@hotmail.co.jp

【ヨガとシータヒーリングのご案内】

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。