スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白いスニーカー

白いスニーカー。
すごく身近なようでいて、私にとってなんか手が届きにくい存在。
小学校の上靴以来じゃないかしら。この驚きの白さ!!
履くだけでさわやかな気持ちになります♫

スニーカー

【natural world】

最初から最後まで環境を完全に尊重する製造過程を設定しており、100%環境に優しい材料(綿、天然ゴム、箱には再生紙)を使用し、健康を害する素材は使用せず、持続可能な開発を始めています。
Natural Worldの靴は基本的に綿とゴムにて製造。
綿はスペイン産で、Made in Greenの証明書という特徴があります。これは健康を害する物を含まない材料、未成年者の従業員を使わず、100%環境に優しいということを証明しています。Natural Worldの靴にあるラベルを見るとそれが分かります。
逆に、心地よく、柔軟に歩ける靴の基本的なパーツとして、ゴムの木から直接取るゴムはトップクオリティーで、高品質の靴製造にかかせないそういったアイテムをすべて持ち合わせています。

という靴。
ゴムも柔らかくてすごく履きやすい。
そして素材にこだわっているのにお値段もお手頃です。

今年はこの子といろんなところに出かけたいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

∞aco∞

Author:∞aco∞

【お問い合わせ】

定期クラス以外のお日にちを
ご希望の方
プライベートクラス
出張ヨガ
シータヒーリングセッションの
ご要望、お問い合わせはコチラ
aco-cafe@hotmail.co.jp

【ヨガとシータヒーリングのご案内】

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。