

musuhi yogaと水の音(ネ)と日本のかみさまのお話

昨日から天気予報は台風11号の話題でもちきり。
私の晴れ女パワーを発揮せねば!!と、朝起きてみると大雨ーー。
晴れ女発揮できずーー。


こんな雨なのでみなさん来てくれるかしらーーとイベント会場
末廣すしさんへ。


大雨の中でしたが、5名の方にご参加いただきました。

DSC_1012_Anne.jpg

時間になり、雨音と川の濁流、クリスタルボウルの倍音、呼吸の音だけが
あたりを包む。
ここにいるみんなの集中力がじょじょに増して、ひとつにつながっていく。
心地いい。
なんともいえない一体感。
口からヴァーヴァルがどんどんつむぎだされていく。
まるで自分のカラダを誰かがつかってしゃべってるみたいな感じだった。


これまで何度もクリスタルボウルとコラボをさせてもらってたけど
雨音と川の濁流音がまざることによって生み出されるハーモニーが
本当に気持ちよかった。


この末廣すしさんの空間も本当に気持ちがよくて
畳の大広間から眺める景色は大阪、神戸から30分ほどで来れる地にありながら
来た皆を『小旅行に来たみたい』と言わしめる。

DSC_1013_Sophia.jpg

そのあとの美味しいごはん。
末廣さんのごはんはホント何食べても美味しい。
うどんもちゃんと出汁がとられているし、お寿司も美味しいし
あとなんてたって値段が本当にお手頃。
清荒神に参拝される際はぜひ立ち寄ってみてくださいーー。

DSC_1011_Peter.jpg

あーーおなかいっぱい!!
になったあとは、日本のかみさまおはなし会≪オオクニヌシノミコト≫編。
第1弾!!
ということで≪オオクニヌシノミコト≫編は第2弾もあるらしいーー。

DSC_1014_Josh.jpg

毎回こーーんなすばらしい資料を作ってくれています。恒センセー。
なるほど、ふむふむ。というおはなし。
わかりやすーくおはなししてくれるので、興味のある方は気軽に聞きにきてくださいね。


というわけで≪オオクニヌシノミコト≫編は第2弾があるらしいので
次もたぶんある・・・と思います。
その時はまた告知させていただきますね。


そしてそして今日大雨の中お越しくださったみなさま
残念ながらこのお天気でお越しいただけなかったみなさま
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!


兵庫県は今のところ風も雨もマシですが、
みなさん気をつけましょーー私も雨戸しめて暴風にそなえます。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

∞aco∞

Author:∞aco∞

【お問い合わせ】

定期クラス以外のお日にちを
ご希望の方
プライベートクラス
出張ヨガ
シータヒーリングセッションの
ご要望、お問い合わせはコチラ
aco-cafe@hotmail.co.jp

【ヨガとシータヒーリングのご案内】

ページの先頭へ戻る
