スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーキングサークルに参加してきました。

「自分自身と話してみよ」トーキングサークル(話の輪)


主催者かずぼんからこのイベントの話を聞いたとき
興味はあったんやけど、先月から決まっていた予定があったので
行かれへんなーーと思っていたら、そう思った数日後
予定キャンセル。


おーーーこれは参加しろってことかーーと参加表明。


でもトーキングサークルって

『???』

実際どんなことするのかよくわからないまんま今日という日を迎えました(笑)


で、どんなんだったかというとかずぼんの説明文から抜粋しますが
【トーキングサークルは特定のひとりの人にたっぷりと時間を与えて
心ゆくまでお話しをしてもらう場のことをいいます。】


でした。


15分。


最初聞いたとき


『え?けっこう長いっっ( ゚Д゚)』って思いました。


対話ではなく、自分が思ってることをただ話す。


15分かーー。そう思ってるうちに私の番になりました。


しゃべり出したら結局20分しゃべってた(笑)


聞く側が話をする人の話をただ黙って聞き続けるっていうのもすごく新鮮で
あーあたしいっつも最後まで聞き終わらず口はさんでたなーっていうことにも
気づくきっかけになったし、
あーあたしはやっぱり話をするのが好きなんだなーーってことにも気づけたし、
いつのまにか悩みを引きづらなくなってる!!!


いろんなことを含めて私はやっぱりヨガに出逢って
ヨガの多大なる恩恵をいただいてるなーと感じました。


そんなことにも気づけたトーキングサークル。
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。


今日も長い文章を読んでいただいたありがとうございます♫

10733523_595707143889978_1401196356_n.jpg







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

∞aco∞

Author:∞aco∞

【お問い合わせ】

定期クラス以外のお日にちを
ご希望の方
プライベートクラス
出張ヨガ
シータヒーリングセッションの
ご要望、お問い合わせはコチラ
aco-cafe@hotmail.co.jp

【ヨガとシータヒーリングのご案内】

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。