

●思い込みを解放するヨガ●

11月29日(土)の【動く瞑想ヨガ~「丁寧に生きる」お話の会∞第2弾∞】 は
一緒にイベントを行う予定だったかずぼんの都合が悪くなってしまったので

●思い込みを解放するヨガ●

に変更になります。

楽しみにしていただいていた方には少し楽しみが先延ばしになってしまいますが
ご理解いただけましたら幸いです。


というわけで

●思い込みを解放するヨガ●

私はヨガを始めてから自分を受け入れられるようになり
自分を好きになることができるようになり
生まれ変わったかのように生きることが楽しいと思えるようになりました。


そこにさらに拍車をかけるように生きることは喜びであり幸せだと気づかせてくれたのは
シータヒーリングによって思い込みを解放するということを学んで。


思い込みは人生においてあらゆる場面で顔を出します。
もしも今人生がつまらなかったり、辛い、苦しいとおもっているなら
その思い込みによるものかもしれません。


でもその原因がわからなければ解放することはできないし
ヨガのアーサナ(ポーズ)の場合自分のカラダのクセ(硬いところやコリ)に気づくことによって
何回も何回もチャレンジして苦手なアーサナ(ポーズ)を克服していきます。
思い込みの解放もこれと同じ。


この●思い込みを解放するヨガ●は
自分自らが気づき、立ち向かい、克服していきます。
誰かがやってくれるのではなく、誰かが幸せにしてくれるのではなく
自分が自分を愛し、幸せにする。


ヨガのアーサナを60分ほど。
そのあとプラーナーヤーマ(呼吸法)をおこなってから
自分の中にどんな思い込みがはいっているのかを
紙に書き出していく作業をします。


もしかしたら意外な自分に気づくことができるかもしれません。


ヨガは初心者の方でも受けていただけますので
ピンときた方はぜひお越しください♫


◎日程◎
2014年11月29日(土)

◎時間◎
11時00分 ~ 13時00分

◎場所◎
場所* 阪急清荒神駅参道  末廣すしさんにて
http://www.koujinsando.net/shop/shop043.shtml

兵庫県宝塚市清荒神3ー14-14  
阪急 清荒神駅より徒歩7分
清荒神参道内、ひだり手におおきなたぬきが目印!!
地下の大広間が会場です。

お座敷のひろーいお部屋からは緑豊かな木々と
川のせせらぎが聞こえます。
大阪や神戸から30分と近い場所なのに『小旅行』に
来たみたいと皆に言わしめる素的な空間です。

◎参加費◎
4000えん

◎お持物◎
動きやすい服装
ヨガマット

※ヨガマットをお持ちでない方はレンタルマット300えんでご用意しておりますので
ご予約の際にお申し出ください。


★ご参加の方は必ずご参加希望の旨、メールにてご連絡をお待ちしております★

aco-cafe@hotmail.co.jp


終了後はシェアも含めて、ご参加の皆様のご都合よければ、末廣すしさんでおいしいご飯をいただきましょう。

IMG_20141111_202550.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

∞aco∞

Author:∞aco∞

【お問い合わせ】

定期クラス以外のお日にちを
ご希望の方
プライベートクラス
出張ヨガ
シータヒーリングセッションの
ご要望、お問い合わせはコチラ
aco-cafe@hotmail.co.jp

【ヨガとシータヒーリングのご案内】

ページの先頭へ戻る
