スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家のニアーにある芸術的なニアー。

昨日は友人3人がさそり座うまれということでまとめてみんなのお誕生日会を
家からニアーな清荒神のシチニア食堂で。
芸術的なプレートを出してくれるお店です。
シチニア食堂さんに行かれたことない方は詳細コチラをご覧ください。


前菜の野菜プレートが出てくる前にさそり座のひとりが

『プレゼント交換しよ!!』

と。

一同

『え?もう??プレゼント交換って一番最後ちゃうん??』

とツッコんだものの、交換スタート。

まずはどうやって交換するかから始まりアナログなあみだくじをすることに。

線のひき方でもひと盛り上がりあり、ようやく交換。

そして私のもとにやってきたのはコレ。

IMG_20141129_093520.jpg


こちらも家からニアーなフルールドニアーの月桃のリース。
相変わらずかっこよずぎるーーーー!!!
フルールドニアーさんに行かれたことのない方はコチラをどうぞ。
コチラもいつも芸術的なアレンジメントをしてくれます。


リース買おうかなーと思っていたところにやってきたこちら。
最近引き寄せの力が増している気がします♫


ちなみに月桃の花言葉を調べてみると

「ポジティブ・行動力のアップ」と「静寂・落ち着き」、
「女性らしい穏やかな愛情」と「男性的な力強さ」という両極のエネルギーを兼ね備えています。
そして、この花が開いた時に、蕾みとは全く違う姿を見せるように、
隠れている自分の価値や本質を内側から引き出していくというエネルギーがあるようです。


だとか。
かみしめてこの言葉頂戴いたします。


そのほかのみんなにもそれぞれがそれぞれに必要なものを引き寄せたようで。
ひとりの子は家に全く同じものがあるーーー(笑)っていうこもいましたが
それはそれで引き寄せたのでしょう(笑)


食後はコーヒータイムーー
で絶妙なタイミングで運ばれてきたお誕生日ケーキ。

10500587_608769869250372_7449035756358679163_n.jpg


ワタクシ作。
りんごのひえ生地タルト。


ケーキ用意しといてやーーと言ったさそり座のひとりは
そんなこと言ったけー??と笑っていましたが、そのひとことをいただき
作らせていただきました(笑)


でもみんな喜んでくれたよかったー( *´艸`)


というわけで、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

∞aco∞

Author:∞aco∞

【お問い合わせ】

定期クラス以外のお日にちを
ご希望の方
プライベートクラス
出張ヨガ
シータヒーリングセッションの
ご要望、お問い合わせはコチラ
aco-cafe@hotmail.co.jp

【ヨガとシータヒーリングのご案内】

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。