スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎シータヒーリング応用編1日目◎

ちょうど1年半前にシータヒーリングのベーシックコースを受けました。
シータヒーリングとはわかりやすくいうと思い込みの解放、感覚感情の創造と
いったところでしょうか。


わかりにくい?(笑)


私たち人間はエネルギー。
思考もエネルギー。
私たちに起こる出来事は自分の中にある思い込み、思考のエネルギー(気づいてるのもあるし、
気づいていないのもある)に磁石のように引き寄せられて出来事がおこると。
引き寄せの法則って流行ってる?流行ってた?けど、
ようはその磁石になっている思い込みに気づいて解放することで
自分のことを好きになることができ、自分を好きになることができるということは
まわりの人も大切にすることができ、より幸せに生きれるようになることができるということ。


ベーシックを受けてから確かに私の人生というか思考が変わったし、
思考が変わったから毎日楽しいなーーと思えるようになって。
で、応用編も受けたいなーーと思っていて今日に至ったのでした。


応用編1日目の今日は、この1日だけでボリュームがすごすぎておなかいっぱい。。。
ベーシック受けたあとに自分でもこれでもかーーと両親に関わることからうまれた
思い込みをこれでもかーーと解放したり、書き換えたのにまた出てきたーーー。
そうか、この思い込みがあったから、こういう出来事もあんな出来事も引き寄せてたのか(;'∀')
ほほーーう(-.-)


これもお役御免で解放しちゃいましょ。


と全然予期してなかったところから、私の今世の使命的なのが急浮上!!!
かな先生が『これ明日やるから明日までとっとこ』と。
めっちゃ気になるやん。
けど、明日へ持ち越し。


だからかしらんけど帰りの電車で今まで見たことない場面に遭遇。

うしろのおっちゃんが前に並んでたおっちゃんが電車に乗り込むのがゆっくりだったらしく
『早よ、乗らんかい!!』と。バーンて体当たり。
体当たりされたおっちゃんは何すんねんと手で突き放す。

そしたら吹っかけたおっちゃんは周りの人に『今、見たか?手だしたな?』と。
で、次の駅で降りーー言うてふたりで仲良く?降りてった。


こんな場面今まで見たことないで。はいはいこれも私が引き寄せたのですね。
そっから掘り下げ開始。
で、これまたほほーーうな思い込み発見。
本当に気づきをありがとうございます(;´∀`)


明日はもっとハジケそうな感じです。
楽しみ。

私にとってはヨガもとても大好きで私の生活にはなくてはならないものだけど
シータヒーリングも気づきをもって生きるという点ではなくてはならないもののひとつです。
今後の人生がますます楽しみ♫

興味のなかった方も興味大ありだった方も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
応用編終了したらまたモニター募集させたいただきますので
その時はご協力よろしくお願い致します♫

DSC_0122.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

∞aco∞

Author:∞aco∞

【お問い合わせ】

定期クラス以外のお日にちを
ご希望の方
プライベートクラス
出張ヨガ
シータヒーリングセッションの
ご要望、お問い合わせはコチラ
aco-cafe@hotmail.co.jp

【ヨガとシータヒーリングのご案内】

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。