スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シータヒーリングモニター A.A 様の感想

昨日シータヒーリングのモニターを受けてくださったA.A様がさっそく感想を寄せてくださいました。
A.A様、本当にありがとうございます♫


ブログにアップさせていただく許可もいただいております。
では以下 A.A様より


シータヒーリングのセッションで、不思議な感覚を体験しました。

アロマ仲間が学んでる、と聞いてからずっと気になっていたシータヒーリング。
今回ご縁あって、acoさんのモニター募集に応募しました。

受ける前は、自分が出来ないと感じている意識のブロックは何だろう、
とか過去に遡ってみたりしてましたが…

全然予想していなかった形で、セッションは始まり、問いかけられた事は、全然違っていて、
虚を突かれ、曖昧な答えになったり。
Oリングテストでは、自分の思いは「いいえ」なのに、身体は「はい」と云う反応を示したり。
きつねにつままれたみたいでした(笑)
でも、acoさんの、一つ一つ確認しながら発せられる質問と、繋がっている手に自分を委ねている間に、
私が抱えているテーマは、昔から変わってないのだなぁ、と云う事に気付きました。

セッションが終わった後、頭がじんじんしてたけど、何か考え方や感じ方の変化があったわけではなく。
ただ、そこから、家に帰っても、身も心も何か暖かく優しいものに包まれているような、
そんな感覚が続いてました。

そしてその翌朝。
目覚めた瞬間に、「統合していこう」と云う言葉が、頭をよぎりました。
寝起きの伸びをしながら思ったのは、これって、潜在意識と顕在意識の統合のことかなぁ、と。

そうか、「私」という存在は、頭と身体が知ってる事も知らない事も、
細胞の持つ記憶が全て統合されたものなんだよな、ていうのが一晩たって腑に落ちたような。
意識と無意識の間にあった、透明なピースが、はまったのでしょうか。

実際それから、なんとなく、身体の奥の方から、背骨を通って、頭のてっぺんまで、
何かが貫いているような感覚がして、背筋がすっと伸びています。
今までどこかちぐはぐに感じてた意識に、筋が一体通った感じがします。
そして包まれているような安定も、感じられます。

こうなって、何かが変わるかも知れないし、変わらないかもしれない。
この感覚が続くかもしれないし、続かないかもしれない。
でもどちらでも幸せやねんなあ。
そんな心持ちになっている事自体が変化しているかも。

あと、自分の直感、もっと信じて鍛えよう、と思いました。

acoさん、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

∞aco∞

Author:∞aco∞

【お問い合わせ】

定期クラス以外のお日にちを
ご希望の方
プライベートクラス
出張ヨガ
シータヒーリングセッションの
ご要望、お問い合わせはコチラ
aco-cafe@hotmail.co.jp

【ヨガとシータヒーリングのご案内】

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。