スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに手にした本のコトバをシェアします。

家の本棚にあって、もう何年も開いていなかった本が
なんだか気になった。

≪心の扉を開く≫ アイリーン・キャディ

DSC_0716.jpg

インスピレーションでパッとひらいたところに書いてあった言葉。
シェアしますね。


6*13 あなたは祝福されています

正しい態度ですべてを行うことは、本当に大切です。
否定的な態度を持ち、困難や障害しか見えない状態では、意識を広げ、
霊的に成長することはできません。

時間をかけてさがしてみることさえすれば、
あらゆる状況に良い面があるのがわかるはずです。

そして、すべての状況には、何か感謝すべきものがあります。
心に愛がないと、自分の置かれた状況のすばらしい面が見えず、
まわりの人たちにある善も、このすばらしい人生さえも見えない盲目の状態となってしまうのです。

あなたはどれほど祝福され、恵まれていることでしょう!
でも、あなた自身がこのことに気づき、受け入れる気持ちを持って感謝しないかぎり、
目隠しをしたままさまよい、自分の運命を嘆き続けることになるのです。

自分を見つめ直す時間をとりなさい。

そして、もしも自分がまったく身動きできない状態にあると感じたら、
その状況を変える一番手っ取り早い方法は、まわりの人に何かを与えはじめることです。

人生はあなた次第です。

あなたは自分の人生をどんなものにしているのでしょうか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

∞aco∞

Author:∞aco∞

【お問い合わせ】

定期クラス以外のお日にちを
ご希望の方
プライベートクラス
出張ヨガ
シータヒーリングセッションの
ご要望、お問い合わせはコチラ
aco-cafe@hotmail.co.jp

【ヨガとシータヒーリングのご案内】

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。